LAP 新関タイヤ

ブログ一覧BLOG

2021.1.8
新春初売り開催 ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和新春初売り🌸

 

 

明日1月9日()より開催!

 

 

 

 

お得すぎるくらいお得な

お年玉を皆様にプレゼント🎁❤

 

 

 

全集中の呼吸!でご覧ください👹

(最近もっぱら鬼滅にどハマり中です)

 

 

 

まずは新車ご購入をご検討中の方に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新車にスマホ感覚で乗れちゃう、

\ 大人気の7MAX /

令和3年にちなんで3大プレゼント!

 

 

 

 

みなさんお気づきでしょうか・・・

 

 

 

 

 

ご覧の通りプレゼントが盛り沢山なため

もはや3大じゃ納まっていない事を・・

 

 

 

 

 

ええ~!こんなにあげちゃうの~!

って社員の私も驚いております(笑)

 

 

 

4月から社会人になるお子様の車や、

車検の見積もりしたら高くついて

買い替えを考えている方も

 

 

人気車種なんかは、今ご契約頂いても

数か月待たなければならない・・

なんてこともあります🐄

 

 

 

早いに越したことはないですよね😉

この機会に是非お話だけでも

聞きにきてみてください💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤをご購入の方にも

嬉しいお年玉+春の脱着無料券🎁

 

車検のお見積りご来店+車検ご予約

をしていただいた方にも素敵な特典🎁

 

 

 

 

詳しい内容はチラシをご覧ください❣

 

 

 

 

 

内容がとにかく盛り沢山ですので

ぜひ一度ご来店ください🙇🏻‍♀️

皆様のお越しを心よりお待ちしております!