LAP 新関タイヤ

ブログ一覧BLOG

2021.2.20
買うならお早目に!7大プレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 春からの新生活を応援したい /

 

 

 

 

 

 

ジョイカル寒河江店から素敵なお知らせです♡

 

 

 

 

春は何かとお金がかかる季節ですよね🥺

新社会人になるお子様への、車の準備に

お悩みの方も多いのではないでしょうか💭

 

 

 

 

車を買うにしても、スタッドレスタイヤ・ナビetc...

用意するものは沢山ありますよね💦

 

 

 

全部揃えると意外と莫大な金額になってたり・・。

 

 

 

なるべくお得に買いたい方へ💡

7MAX・NORIDOKIで新車をご購入の方へ

7大プレゼントを差し上げちゃいます🥰

 

 

 

NORIDOKIについてはぜひ

前記事をチェックしてみてください🔍

 

 

 

 

車に必要な付属品の他、

ステイホームでも活躍しそうな

アイテムも抽選でプレゼントしちゃいます❤

 

 

 

 

 

 

 

 

お手頃な中古車も展示しておりますので

気になるお車がございましたら

お気軽にお問い合わせください🤭