LAP 新関タイヤ

ブログ一覧BLOG

2020.12.28
今年も残りわずか!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すところあとわずか🥺

 

 

この1年を振り返ってみますと、

新型コロナウィルスの影響で

仕事や私生活、様々な面で大きく変化した年でした。

 

 

2020年の干支は子🐁

子孫繁栄であったり、一つの状態に留まることなく

循環していく、引き継がれていく意味がある子年。

 

 

新しいことにチャレンジするにも

良い年と言われていました🙆🏻‍♀️

 

 

会社としても、大きく成長できた

1年だったと思います😉

 

 

 

 

 

このご時世で悪いことに意識はむきがちですが、

そんな中でも楽しかった出来事を

思い出しながら年を越したいものですね☺

 

 

 

今年1年間も、大変お世話になりました。

来年も新関タイヤをよろしくお願いします❤